アロマカード・エレメント「air」から注意したい身体部位

エレメントカード「風」

セイクリッドアロマカードの一枚を紹介しています。

今日はエレメントカードの「風」から精油とは違う角度からご紹介しますね!

前回のブログはこちらから

エレメントカード「air」

【RECEIVING】受け取る

受け取るというのは風からのエネルギーを受け取るということ。

現状がしんどい方は深呼吸をしっかりしてみてくださいね!

風の星座とは

前回の「風」カードの際にどの星座かお伝えしていますが、まだ見ていない方のためにおさらい。

風の星座は

双子座

天秤座

水瓶座

この3つの星座が風のエレメントと言われる方々です。

風の星座の人の気を付けるべき身体の部分

12星座あるそれぞれ、身体の中で気を付けたい部分があります。

まず、
双子座 手、肺、神経系

天秤座 腰、腎臓、副腎

水瓶座 くるぶし、循環器系(静脈)

それぞれこの部分が故障しやすいようです。
心当たりはありますか?

メディカルアロマで学んでおくと、こういった部分に使えるアイテムを自分で作ることができますよ。
弱い部分が当てはまる方は、どうぞ、お気を付けくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Pono*ALOHAの各種SNSなどのリンクはこちらからご覧くださいませ。
講座や鑑定などに関するお問合せはこちらからお願い致します。
毎月のスケジュールはこちらからご確認いただけます。

その他に、もしよろしければ岡山県内で開催している講座やイベント出店時のお知らせをご案内させてください。
便利なLINE公式アカウントでお友達になっていただけると嬉しいです♪

月に1回ほど不定期配信しています。

友だち追加

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました